Diary

日記とか雑記とか

Photo

撮った写真とか

Review

使い心地とか

RagnarokOnline

Ragnarok関連

Information

おしらせ・ご連絡

Home » Archive by Category

Articles in Moblog

とある仕事時間のMacのDock

2010/08/25 – 23:50 |
とある仕事時間のMacのDock

20100825092, originally uploaded by ten@mobile.
アイコンの右下に二重線が付いてるのが、
Parallelsで起動してるWindowsアプリケーション。

もうおとなしくWindows機使えよってレベルだな…

幸運の…!

2009/09/27 – 23:43 |
幸運の…!

幸運の…!, originally uploaded by ten@mobile.

夜カール食べてたら、幸運のカールおじさんが!
はじめてみたよー!

写真撮って食しました。普通のカールより外がカリカリでした。

てんむす の こううん が 3 あがった!

あけました!

2009/01/02 – 17:30 |
あけました!

あけました!, originally uploaded by ten@mobile.

本年もよろしくお願いします。

大晦日・お正月は嫁の実家に帰省。
むすめはいつもと環境が違うせいか、なかなかぐずってくれました。
ときどきグズると、本当にいつもはお利口にしてるんだと感じるのは
親バカだからかもしれませんね。

初詣は四日市の諏訪神社に。
家族そろっておみくじをひきました。
ムスメにもガラガラ持たせて出た数字は「1」
 ⇒最上級の大吉(すごくいいことが書いてあった)
てんむすは「10」
 ⇒大吉(なかなかいい!)
大吉親子で今年はいいことがありそうです。

とりあえず、宝くじでも買ってみましょうかね。

おーわったあ!

2008/09/17 – 00:36 | One Comment
おーわったあ!

おーわったあ!, originally uploaded by ten@mobile.
先月末から書いてきたレポートが今ようやく完成しました。
全217ページ。卒論の何倍だ!?

終電もなく、再度チェックして会社で寝るとします…