Diary

日記とか雑記とか

Photo

撮った写真とか

Review

使い心地とか

RagnarokOnline

Ragnarok関連

Information

おしらせ・ご連絡

Home » Archive by Tags

Articles tagged with: ムスメ

保護中: ★10か月★

2008/09/29 – 00:07 | コメントを読むにはパスワードを入力してください。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: ★第2弾★

2008/08/24 – 23:43 | コメントを読むにはパスワードを入力してください。
保護中: ★第2弾★

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: ★初公開★

2008/08/24 – 00:22 | コメントを読むにはパスワードを入力してください。
保護中: ★初公開★

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

うまれましたっ。

2007/11/25 – 18:21 | 2 Comments

久しぶりに投稿すると、ログインのパスワード忘れて困るネ(´・ω・`)

11/23に無事に長女が産まれました。
母子ともに健康。よかった(*´∀`*)

ちょうど4連休の初日に産まれてくれまして
「ええ子やわー、できた子やわー」とみんなほめてくれました。

タイミングよく立ち会うこともできて
感動ひとしおでした。頑張った、嫁、はーちゃん(腹におったではーちゃん)。

—–れす—–
> 和紅さん
 どもありがとデス(ノ´ω`*)

> triestさん
 予習するの早すぎて、忘れてしまいました(ぁ
 あと、無事下山おめでとう。今度行くときは小倉丼にチャレンジしてみまふ。

> takaさん
 教育プランねー。自分が不正解だと正解がわからんで困るw
 育児って反省しても時既に遅しですからね、精進しまふ。

> ルアさん
 おー国家の品格は去年読んだゼb
 でも忘れたからもっかい読むかねー(汗
 日本人らしい子にしたいねぇ。語学じゃねぇだ、中身だ。

> ヽ(・Д・)ノさん
 どうもありがとうございますー。
 いやはや知らない間にご結婚なされていましたかー
 おめでとうございます☆新婚同士、がんばりまひょ。
 奈天楼の件、了解しましたっ。