Diary

日記とか雑記とか

Photo

撮った写真とか

Review

使い心地とか

RagnarokOnline

Ragnarok関連

Information

おしらせ・ご連絡

Home » Archive by Tags

Articles tagged with: AQUOS

やっとこネット引きましたー

2007/06/03 – 23:56 | 6 Comments
やっとこネット引きましたー

5月3日に引越しを済ませ、すぐネットできるかなーと思ったら
1か月近くかかりましたー。So-netまーいかんです。

引越し後にいっぱいモノ買いましたよっ。物欲の鬼です。

Powered by FlipClip
▲AQUOS買いましたーっ。
 20インチワイド液晶☆さっそくDVD鑑賞しましたよ。

Powered by FlipClip
▲新居にモノがなくってさみしくて、勢い余ってソファーも買ってしまいましたーっ。
 IKEAで買ったやつ。LILLBERGのソファ。

Powered by FlipClip
▲こんなかんじでだらだらテレビを見るのが至福の時間~☆

—– ここで一旦レス —–
> Fuzukiさん
> willさん
 正解者に拍手っ。よく出来ました!よく出来ました!

> triestさん
> takaさん
 仕事はほどほどにしたいんですが、手を抜いてたら
 上司に「仕事負けすんなよ」って励まされてしまいました(´ω`)
——- レス終了 ——–

ということで、
Powered by FlipClip
結婚の準備、進めてますー。
仕事もプライベートもきっついですが踏ん張りどころですね。

引越し・テレビ・ソファー・マリッジリング等々(他にもNASキットとかも買ったっけ・・・)
来月のVISAの請求書がコワイですねっ。